キングコング:髑髏島の巨神 感想 2017/7/18(火)





95点(字幕限定)
数年前に有ったキングコングとは違いまた新しいシリーズです

ゲオは1日早いので見れました、全く期待しないで見たんですがとても面白かったです(^o^)丿
特に最後のキングコングと怪獣の闘いは見ものでした!!!!
人がバクバクと食われて居なくなっていきますが、あまりグロ描写は無く気軽に見れます
但し、吹き替えがGACKT&佐々木希&真壁刀義 とド素人を主役とヒロインに添えてるので字幕推奨です
せっかくの良い作品もコイツらのせいで台無しです・・・

続編がある様で、ゴジラやモスラやキングギドラも出てきそうな雰囲気でした!期待大ですね♪


結論:シンゴジラより余程怪獣映画やってた(^-^)

Template Designed by DW99