fc2ブログ

ラディアン 1stシーズン 感想 2020年7月5日(日)





ネメシスという怪物が居る世界で人々から忌み嫌われる魔法使いの見習いであるセトの冒険物語

魔法使いへの偏見を無くすためラディアンというネメシスの巣を潰す為旅立つセト
手掛かりを探しにアルテミスへ向かう途中メリやドクと仲間になるも着いて早々に借金王となってしまう
借金減らしの為にランブルタウンへ向かい異端審問官との諍いを解決するも仲間の身を案じ1人で旅立つ所で終了

おそらくネメシスが悪ではなく異端審問官達がラスボスの様な形になるのではないかと思います

ワンピースとナルトとフェアリーテイルを足して3で割ったような感じでとても面白いです♪
続けて2ndシーズンも視聴して行きたいと思います(^o^)丿


スポンサーサイト



Template Designed by DW99