Fate/Grand Order -First Order- 感想 2017/4/16(日)





ソシャゲの宣伝アニメって感じでしたね

続きが気になるなら登録!勝ちたいなら課金しろ!との事です
スマホは持ってない(そもそも契約とか意味分からん)
タブレット端末でも買ってやってみようかなー


アニメ自体は独特のFate感で良かったのですがやはり今ゴリ推しの島崎が主人公という事で少し違和感。普通に杉山さんで良かったのではなかろうか?

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) 感想 2017/4/15(土)



78点

以下、ネタバレですので未視聴の方はページを開かないようにしてくださいm(__)m

...続きを読む

頭文字D ARCADE STAGE Zero プレイ感想 2017/4/14(金)



インフィニティから大分コース数が減ってしまいましたorz
個人的主観としてはこんな感じ↓↓

画面は大きい

ハンドルが小さい(自分がデカくなっただけ?)

シフトが完全に6速分けれる本格仕様になりましたが首が短い(誤操作連発w)

ユーロビートの廃止


ハンドル小さいのとユーロビート廃止は致命的ですね、あの小ささならパドルシフトにしてほしかったし、訳分からんロックバンドは要らないです・・・・

もう少しやり込みたいですが筑波までしかないので長尾や椿ライン、七曲り、定峰と戻ってきてからやり込み開始です

ドルトムント 爆発事故からの翌日試合へ 当然負ける 2017/4/13(木)



勝てるわけがない(;一_一)
そもそも試合できる状況ではない、一体UEFAは何を考えているのだろうか?
しかも「試合明日になったから~」と携帯メールでの通達の事
阿呆すぎて開いた口がふさがりません(-"-)
そんな中結果を残した香川選手見事ですね(^o^)丿


スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2 2017/4/12(水)





2016年の3月まで放送されてたんですがシーズン2の9話まで放送されて打ち切りになりました
この9話が前後編の前編だけで終わってしまったので凄く気になりました<`ヘ´>
レンタルでは2巻から借りれば大丈夫です(^-^)


紆余曲折合ってヨーダからマラコアに向かうように言われたエズラ達はそこで(ダース)モールと会いエズラは彼に心酔
そんな時に尋問官3人の襲撃を受け何とか倒すもモールが当然裏切りケイナンが失明
モールを倒すも今度はベイダーが襲来、アソーカが対決するも生死不明となりエズラの手元にはシスを倒すべき鍵と言われるホロクロンが残った・・・


少なくともエピソード7よりはとても楽しいのでオススメです(^o^)丿
やっぱりダースベイダー出てるとwktk止まりませんね!もうずっとコイツだけで良いのではなかろうか?
また来年のシーズン3にお預けですね、噂ではオビワンが出てくるとか??

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 発売日決定 2017/4/11(火)



 

7月29日!!!

8の糞バグ以降購入は控えていたのですが今回は買ってみようかな?と思います
勿論PS4版です(^-^)


ポテトチップスが品薄!? 休売へ・・・ 2017/4/10(月)



去年の北海道に台風が来たせいですね
シェア8割とは規模が凄かった(;一_一)


フィギュアスケート 浅田真央 引退発表 2017/4/10(月)



唐突に発表されましたね
今シーズンは大会出てたのかな?怪我が治らなかったようなので残念ですね
これからは幸せを見つけて頑張ってもらいたいです


マイティソー3弾 「ソー:ラグナロク」 予告公開 2017/4/10(月)



糞真面目でダークな話かと思いましたが何かノリがガーディアンズオブギャラクシーみたいな感じになってきましたね、今回はシビルウォーが起きてる最中の出来事なのでその補足説明もありそうですね
ハルクはグラディエーターになって登場してますがストレンジは一体どこで使うのかも気になりますね
それにしても短髪は似合わんな・・・


SUPER GT 初音ミク 3年ぶりのレース優勝 2017/4/9(日)



久しぶりの優勝ですね、今年は年間王者も行けそうかな?

Template Designed by DW99